LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳車から14V直付け-投稿者:ギミック(3/28-17:55)No.1565
 ┗━Re:車から14V直付け-投稿者:いささか先生(3/29-02:06)No.1566


トップに戻る
1565車から14V直付けギミック 3/28-17:55

以前、リブレットでmp3を車で聞くのにシガーからの電源変換が原因でノイズがの
る。。っていう質問をしたものです。
その後車買い換えまして、それはどうでもいいですけど、車から直接リブレットに
電源供給することである程度緩和されました。
それでもまだノイズはのります。なぜかは不明なのですが、マウスカーソルが表示
されてるときノイズが出るのです。カーソルを動かすとボボボボボ。。と音がしま
すし。。
でもとりあえず音楽聴いてるときは問題無いのでこれで問題は解決しました。
それはそうと、いまmccのsmart(www.smart.com)という車のってるのですが、カ
ーナビつけようとしたのですが、車速がパルスでひっぱってこれなくってかなり困
りました。
いろいろありがとうございました。とりあえず報告まで。。

トップに戻る
1566Re:車から14V直付けいささか先生 E-mail 3/29-02:06
記事番号1565へのコメント
ギミックさんは No.1565「車から14V直付け」で書きました。
>その後車買い換えまして、それはどうでもいいですけど、車から直接リブレットに
>電源供給することである程度緩和されました。

 リブのヒューズが飛びそうだなぁ(^^;;;