LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳書き込みできなくなるんですか?-投稿者:ぬりかべ@京都(12/27-09:36)No.149
 ┗┳Re:書き込みできなくなるんですか?-投稿者:いささか先生(12/27-11:31)No.152
  ┗┳Re:書き込みできなくなるんですか?-投稿者:ささき(12/27-13:17)No.155
   ┗━Re:書き込みできなくなるんですか?-投稿者:いささか先生(12/27-23:20)No.156


トップに戻る
149書き込みできなくなるんですか?ぬりかべ@京都 E-mail URL12/27-09:36

え?明日から書き込みできなくなるんですか?
ここじゃないんだろうか・・・

いささか先生、帰省されるとのことですが、ここはひとつ
帰省先から毎日LibrettoでDATA通信ということで
全く問題ないですね(^^;;
↑勝手にいささか先生の行動を決めてしまう

Librettoとはそういう時のマシンでは?
僕は今年、九州に旅行に行きましたが、その時は更新こそ
しませんでしたが、毎日自分のHPの掲示板は覗いてました。

カーナビにもなり、なおかつDATA通信もできる、当然のこと
ながら、持ち運びも便利ということで、やはりLibrettoは
よろしおすなぁ〜 ほんま ほんま

次期Librettoは1月後半から2月かな・・・
お値段おいくらくらいかな・・・
フロッピーはやっぱり新しいのBUYしないといけないのかな。
デスクトップ用が2980円で売っていっている昨今、PCカード付き
とはいえ、もう少し安くしていただけるとありがたいと思うのは
僕のわがままでしょうか(^^;;;;;

前のが使えれば問題ないのだが・・・

トップに戻る
152Re:書き込みできなくなるんですか?いささか先生 E-mail URL12/27-11:31
記事番号149へのコメント
ぬりかべ@京都さんは No.149「書き込みできなくなるんですか?」で書きました。
>え?明日から書き込みできなくなるんですか?
>ここじゃないんだろうか・・・

 ここも含まれます。

>いささか先生、帰省されるとのことですが、ここはひとつ
>帰省先から毎日LibrettoでDATA通信ということで
>全く問題ないですね(^^;;
>↑勝手にいささか先生の行動を決めてしまう

 帰省といっても、自分の家じゃないんで、自由には
アクセスできないんですよ(^^; もちろん環境は持っ
て行きますけど(^^)v

>Librettoとはそういう時のマシンでは?
>僕は今年、九州に旅行に行きましたが、その時は更新こそ
>しませんでしたが、毎日自分のHPの掲示板は覗いてました。

 覗くつもりはあるんだけど.....

>次期Librettoは1月後半から2月かな・・・
>お値段おいくらくらいかな・・・
>フロッピーはやっぱり新しいのBUYしないといけないのかな。
>デスクトップ用が2980円で売っていっている昨今、PCカード付き
>とはいえ、もう少し安くしていただけるとありがたいと思うのは
>僕のわがままでしょうか(^^;;;;;
>
>前のが使えれば問題ないのだが・・・

 これは、年が明けてからのお楽しみにとって置きま
しょう(^^)/~~~

トップに戻る
155Re:書き込みできなくなるんですか?ささき E-mail 12/27-13:17
記事番号152へのコメント
いささか先生さんは No.152「Re:書き込みできなくなるんですか?」で書きました

> ここも含まれます。

 そうですか、休み中ここがないのは残念ですね。(T_T)

> これは、年が明けてからのお楽しみにとって置きま
>しょう(^^)/~~~

 年明けてすぐですかぁ、いささか先生ぇ〜

 今年最後の書き込みだと思いますので、あいさつを・・・
 いろいろありがとうございました。(._.)
 来年のお年玉は、超りぶ発表でお願いしまぁす。(^_^;)
 それでは、よいお年を!

トップに戻る
156Re:書き込みできなくなるんですか?いささか先生 E-mail URL12/27-23:20
記事番号155へのコメント
ささきさんは No.155「Re:書き込みできなくなるんですか?」で書きました。
> そうですか、休み中ここがないのは残念ですね。(T_T)

 余裕が出来れば、予定を繰り上げて再開することも
考えています。 が、取り敢えず、お休みにさせてくだ
さい<_O_>

> 年明けてすぐですかぁ、いささか先生ぇ〜

 復帰の予定は、1/4深夜かなぁ?

> 今年最後の書き込みだと思いますので、あいさつを・・・
> い%8r'EBい%Bありがとうございました。(._.)
> 来年のお年玉は、超りぶ発表でお願いしまぁす。(^_^;)
> それでは、よいお年を!

 お年玉になるのか、バレンタインか、ホワイトデーか、
エイプリルフールになったりして.....(爆)

 と言うことで、来年もよろしくです。