LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳リカバリ起動ディスク-投稿者:ゆうま(1/25-00:20)No.1475
 ┣┳Re:リカバリ起動ディスク-投稿者:ゆうま(1/25-00:32)No.1476
 ┃┗┳Re:リカバリ起動ディスク-投稿者:いささか先生(1/26-21:29)No.1479
 ┃ ┗━Re:リカバリ起動ディスク-投稿者:ゆうま(1/27-00:35)No.1481
 ┗┳Re:リカバリ起動ディスク-投稿者:大菅大吉(1/28-01:22)No.1489
  ┗━Re:リカバリ起動ディスク-投稿者:ゆうま(1/28-23:10)No.1495


トップに戻る
1475リカバリ起動ディスクゆうま E-mail 1/25-00:20

こんばんわ、この度ようやくSS3010が買えることになりました。

で、SS3010についての質問なのですが、リカバリー起動ディスクって
付属してないんでしょうか?。

リブ70には付属していたのになぁ。


トップに戻る
1476Re:リカバリ起動ディスクゆうま E-mail 1/25-00:32
記事番号1475へのコメント

>で、SS3010についての質問なのですが、リカバリー起動ディスクって
>付属してないんでしょうか?。

前のログにこの質問書いてありました(^^;)

なるほど起動CDですか・・・

FDからSCSIデバイスがアクセスが可能状態でDOSを起動して
なんとかリカバリープログラムをうごかせなかなぁ



トップに戻る
1479Re:リカバリ起動ディスクいささか先生 E-mail 1/26-21:29
記事番号1476へのコメント
ゆうまさんは No.1476「Re:リカバリ起動ディスク」で書きました。
>FDからSCSIデバイスがアクセスが可能状態でDOSを起動して
>なんとかリカバリープログラムをうごかせなかなぁ

 起動FDは、テクセン?で買うことも出来るようです。 1,500円ぐらい
だったと思います。

トップに戻る
1481Re:リカバリ起動ディスクゆうま E-mail 1/27-00:35
記事番号1479へのコメント

> 起動FDは、テクセン?で買うことも出来るようです。 1,500円ぐらい
>だったと思います。

いろいろ試してだめだったら買うことにします。
さすがにCD−ROMは高くて手がでない(^^;)


トップに戻る
1489Re:リカバリ起動ディスク大菅大吉 E-mail 1/28-01:22
記事番号1475へのコメント
みなさんはじめまして
大菅大吉(おおすがだいきち)と申します。

>で、SS3010についての質問なのですが、リカバリー起動ディスクって
>付属してないんでしょうか?。
私は3010のアプリケーションモデルを購入しました。
リカバリCD起動ディスクの作成プログラムが用意されていて、
これを実行することでディスクを作成できるようになっています。


トップに戻る
1495Re:リカバリ起動ディスクゆうま E-mail 1/28-23:10
記事番号1489へのコメント

>私は3010のアプリケーションモデルを購入しました。
>リカバリCD起動ディスクの作成プログラムが用意されていて、
>これを実行することでディスクを作成できるようになっています。
>
あ、いいのがついてますねぇ。
私は限定30台の特価品だったので当然ながらアプリなしモデルでした。

う〜ん、残念。