LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳Lib70蓋爪破損-投稿者:いの(1/12-00:04)No.1454
 ┗━Re:Lib70蓋爪破損-投稿者:いささか先生(1/12-18:04)No.1455


トップに戻る
1454Lib70蓋爪破損いの E-mail 1/12-00:04

Lib70の蓋の爪が両方とも(^^;)破損してしまいました。
部品自体はチチブ電気さんで@250で売っているようなのですが、一体どこから
はずして交換するのでしょうか?素人には難しい用ですが・・・。メーカーサポー
トで技術料1万うんぬんとられるのもどうもねぇ・・・(^^;)。交換したことある人
います?。何とか安くあげたいなぁ(^^;)。

トップに戻る
1455Re:Lib70蓋爪破損いささか先生 E-mail 1/12-18:04
記事番号1454へのコメント
いのさんは No.1454「Lib70蓋爪破損」で書きました。
>Lib70の蓋の爪が両方とも(^^;)破損してしまいました。
>部品自体はチチブ電気さんで@250で売っているようなのですが、一体どこから
>はずして交換するのでしょうか?素人には難しい用ですが・・・。メーカーサポー
>トで技術料1万うんぬんとられるのもどうもねぇ・・・(^^;)。交換したことある人
>います?。何とか安くあげたいなぁ(^^;)。

 パネル下の目隠しをはずして、ネジを取り、パネルを外せばいいんだけど、
パネルをはずすのが結構コツがあって、下手をするとパネルが割れたり被害
が拡大して、余計な出費になる可能性もあります。
 自信がなければ、無理をしないで、サービスで直してもらった方がいいと
思うよ(^^;;;