LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳portage3000ct  freeze-投稿者:横山弘幸(12/25-19:02)No.1451
 ┗━Re:portage3000ct  freeze-投稿者:いささか先生(12/31-23:37)No.1452


トップに戻る
1451portage3000ct freeze横山弘幸 E-mail URL12/25-19:02

PORTAGE3000CTを購入して3ヶ月
Offce97をインストールして最近、Word,Excelを
文章作成中に突如としてFreezeしてしまいます。う!何だ??
強制終了しようとしてCTRL+ALT+DELを押しても無応答ではない
2、3分後プロンプトがヒコヒコと点滅 正常に戻りせっせと文書
作成にいそしんでおります。
でも、この現象いささか頻繁に出ており、回りに聞いても
OS再インストールしないと解決しない回答ばかり、もし、回避方法
があれば教えてください

以上

トップに戻る
1452Re:portage3000ct freezeいささか先生 E-mail 12/31-23:37
記事番号1451へのコメント
横山弘幸さんは No.1451「portage3000ct freeze」で書きました。
> でも、この現象いささか頻繁に出ており、回りに聞いても
>OS再インストールしないと解決しない回答ばかり、もし、回避方法
>があれば教えてください

 裏で何か動いているのかなぁ? タスクマネージャを開いておいて、
何が走ってるか、チェックしてみるのはどうかな?

 最悪、やっぱり再インストールでしょうね(^^;