LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳TECRA8000-投稿者:Shun(8/6-16:05)No.1210
 ┗┳Re:TECRA8000-投稿者:いささか先生(8/18-18:58)No.1222
  ┗┳Re:TECRA8000-投稿者:いささか先生(8/19-17:44)No.1232
   ┗━Re:TECRA8000-投稿者:shun(8/21-21:51)No.1236


トップに戻る
1210TECRA8000Shun 8/6-16:05

8月 米国でいよいよテクラのニューモデルが出ました

いよいよ P2の300Mhz が搭載されましたね

日本での発売日、価格などの情報をご存じの方いらっしゃいましたら

教えてください

トップに戻る
1222Re:TECRA8000いささか先生 E-mail 8/18-18:58
記事番号1210へのコメント
Shunさんは No.1210「TECRA8000」で書きました。
>日本での発売日、価格などの情報をご存じの方いらっしゃ
>いましたら教えてください

 発表前の情報は誰も教えてくれないでしょうが、PC Watch
などを日々チェックしたり、東芝ダイレクトPCのページや、
MLをチェックすればいち早く情報が得られると思います。

トップに戻る
1232Re:TECRA8000いささか先生 E-mail 8/19-17:44
記事番号1222へのコメント
いささか謳カさんは No.1222「Re:TECRA8000」で書きました。
>MLをチェックすればいち早く情報が得られると思います。

 と言う事で、先ほどMLに流れてきましたね。 Tecra8000
と Portege7010 の取り扱い開始だそうです。>東芝ダイレ
クトPC

トップに戻る
1236Re:TECRA8000shun 8/21-21:51
記事番号1232へのコメント
いささか先生さんは No.1232「Re:TECRA8000」で書きました。
>と言う事で、先ほどMLに流れてきましたね。 Tecra8000
>と Portege7010 の取り扱い開始だそうです。>東芝ダイレ
>クトPC

ありがとうございました。さっそくダイレクトPCの方を見ました
なんで7010の方がスペックが上なんでしょうね
でも、日本仕様では徹底的にいっちゃってる仕様になれば
いいな。

やはり、P2,300Mhz、DVDrom搭載でなくてはね!