LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳Toshiba PC-Card Ether Adapter-投稿者:Mak(8/4-17:27)No.1209
 ┗┳Re:Toshiba PC-Card Ether Adapter-投稿者:いささか先生(8/18-18:55)No.1221
  ┗┳Re:Toshiba PC-Card Ether Adapter-投稿者:Mak(8/19-10:35)No.1227
   ┗━Re:Toshiba PC-Card Ether Adapter-投稿者:いささか先生(8/19-13:56)No.1230


トップに戻る
1209Toshiba PC-Card Ether AdapterMak 8/4-17:27

こんにちは。Makです。
ここの掲示板とは話題が少しずれるかも知れませんが、
正式版のWin98では、Toshiba PC-Card Ether Adapter(LANCT00A)はサポートされているのでしょうか?
どこを探しても見つからなかったため、ここに助けを求めにきました。
また、東芝の周辺機器動作確認情報は何処にあるのでしょうか?

Win98β3のときは、例外エラーが発生するらしきことがかいてありましたが、
ノーマルリブレット20、SS-R590では通常使用時は問題なく、シャットダウン時の
画面でロックします。
(内部処理は終わっているようで、強制電源断>再起動すると通常どおり起動)

私の情報の探し方が悪いのかも知れませんが宜しくお願い致します。

トップに戻る
1221Re:Toshiba PC-Card Ether Adapterいささか先生 E-mail 8/18-18:55
記事番号1209へのコメント
Makさんは No.1209「Toshiba PC-Card Ether Adapter」で書きました。
>正式版のWin98では、Toshiba PC-Card Ether Adapter(LANCT00A)はサポートされているのでしょうか?

 この製品は、パソコン事業部の製品なので、以下のページか、東芝PC
ダイヤルで聞いてみて下さい。

http://www2.toshiba.co.jp/pc/

 東芝PCダイヤル: 0570-00-3100

トップに戻る
1227Re:Toshiba PC-Card Ether AdapterMak 8/19-10:35
記事番号1221へのコメント
いささか先生さんは No.1221「Re:Toshiba PC-Card Ether Adapter」で書きました。
> この製品は、パソコン事業部の製品なので、以下のページか、東芝PC
>ダイヤルで聞いてみて下さい。

ありがとうございます。
やっぱりメーカー製のカードはマイナー&特殊なんですかね。(^^;

余談ですが、Linux(1.X.X時代)では、PCMCIA-CSにパッチを当てなければ利用できなくて
そのパッチは社内の人しか使えないって話を聞いたことがあります。
今Linuxでは別カード使ってますので確認すらしていません。(^^;


トップに戻る
1230Re:Toshiba PC-Card Ether Adapterいささか先生 E-mail 8/19-13:56
記事番号1227へのコメント
Makさんは No.1227「Re:Toshiba PC-Card Ether Adapter」で書きました。
>やっぱりメーカー製のカードはマイナー&特殊なんですかね。(^^;

 そんな事はないと思うけど.....(^^;

>余談ですが、Linux(1.X.X時代)では、PCMCIA-CSにパッチを当てな
>ければ利用できなくてそのパッチは社内の人しか使えないって話を
>聞いたことがあります。

 パッチと言うか、東芝LANカードのドライバですね。(パッチだった
時代も有る) 今でも社内では利用されていて、社外公開手続きを
取ろうとしているはずなのですが.....

>今Linuxでは別カード使ってますので確認すらしていません。(^^;

 汎用なカードを使った方が、楽ですよね(^^;;;