LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳PORTAGE300の新BIOS-投稿者:s.oowada(8/1-01:23)No.1201
 ┗┳Re:PORTAGE300の新BIOS-投稿者:いささか先生(8/1-21:25)No.1203
  ┗┳Re:PORTAGE300の新BIOS-投稿者:s.oowada(8/2-00:58)No.1205
   ┗┳Re:PORTAGE300の新BIOS-投稿者:Nori Kanazawa(8/21-01:45)No.1234
    ┗┳Re:PORTAGE300の新BIOS-投稿者:いささか先生(8/21-09:01)No.1235
     ┗┳Re:PORTAGE300の新BIOS-投稿者:s.oowada(9/3-07:49)No.1247
      ┗┳Re:PORTAGE300の新BIOS-投稿者:Nori Kanazawa(9/5-09:48)No.1251
       ┗━Re:PORTAGE300の新BIOS-投稿者:s.oowada(9/12-02:33)No.1264


トップに戻る
1201PORTAGE300の新BIOSs.oowada E-mail URL8/1-01:23

WIN98用にPORTAGE300のBIOSの6.7があがったみたいなんですが、
これいれるとRESUMEきかなくなりませんか?
英語キーボードいれてるせいかなあ・・・

しょうがないので英語版6.5のバージョンいれてつかってます。
特に不具合ないんですが(RESUMEもできるし)
気持ちが悪いです。なんか知ってる方いたら教えてください

トップに戻る
1203Re:PORTAGE300の新BIOSいささか先生 E-mail 8/1-21:25
記事番号1201へのコメント
s.oowadaさんは No.1201「PORTAGE300の新BIOS」で書きました。
>WIN98用にPORTAGE300のBIOSの6.7があがったみたいなんですが、
>これいれるとRESUMEきかなくなりませんか?

6.7は確か問題なく使えていたはずですよ,.....

トップに戻る
1205Re:PORTAGE300の新BIOSs.oowada E-mail URL8/2-00:58
記事番号1203へのコメント
いささか先生さんは No.1203「Re:PORTAGE300の新BIOS」で書きました。
> 6.7は確か問題なく使えていたはずですよ,.....

ありゃりゃ、じゃ、やっぱ英語キーボードがいけないんですかね。。。。
6.5だとちゃんとうごくし

トップに戻る
1234Re:PORTAGE300の新BIOSNori Kanazawa E-mail 8/21-01:45
記事番号1205へのコメント
こんにちは、金沢です。

# このスレッドを読む前に「東芝PC で Linux を使おう」のほうに
# おなじ質問を書いてしまいました。(^^;

s.oowadaさんは No.1205「Re:PORTAGE300の新BIOS」で書きました。
>いささか先生さんは No.1203「Re:PORTAGE300の新BIOS」で書きました。
>> 6.7は確か問題なく使えていたはずですよ,.....
>
>ありゃりゃ、じゃ、やっぱ英語キーボードがいけないんですかね。。。。
>6.5だとちゃんとうごくし

私は、日本語キーボードを使っていますが、BIOS を 6.7 にあげたらば、
Resume が、できなくなってしまいました。(^^;

やっぱり、6.5 に戻したほうがよいのでしょうか?



トップに戻る
1235Re:PORTAGE300の新BIOSいささか先生 E-mail 8/21-09:01
記事番号1234へのコメント
Nori Kanazawaさんは No.1234「Re:PORTAGE300の新BIOS」で書きました。
>私は、日本語キーボードを使っていますが、BIOS を 6.7 に
>あげたらば、Resume が、できなくなってしまいました。(^^;

 6.7 は ACPI BIOS じゃないし、問題無いはずなんだけど
なぁ.....? (ACPI BIOS に問題が有るんじゃなく、まだ知らな
い/分からないって事なので....念のため(^^; )

>やっぱり、6.5 に戻したほうがよいのでしょうか?

 戻せます?

トップに戻る
1247Re:PORTAGE300の新BIOSs.oowada E-mail 9/3-07:49
記事番号1235へのコメント
いささか先生さんは No.1235「Re:PORTAGE300の新BIOS」で書きました。
> 6.7 は ACPI BIOS じゃないし、問題無いはずなんだけど
>なぁ.....? (ACPI BIOS に問題が有るんじゃなく、まだ知らな
>い/分からないって事なので....念のため(^^; )
>
>>やっぱり、6.5 に戻したほうがよいのでしょうか?
>
> 戻せます?

あらら、しばらくみないうちに書き込みが。。。
ごめんなさい、いいだしっぺなのに

BIOSは6.5にもどせます。(英語版)
6.5にしたあと、また6.7にもできます。
で、どうもキングストン(プリンストン)のメモリのせいではないかと
いうことで、私的にはおちつきました。
一応6.5でうごいてるし。。。。

トップに戻る
1251Re:PORTAGE300の新BIOSNori Kanazawa E-mail 9/5-09:48
記事番号1247へのコメント
こんにちは、金沢です。

s.oowadaさんは No.1247「Re:PORTAGE300の新BIOS」で書きました。

>で、どうもキングストン(プリンストン)のメモリのせいではないかと
>いうことで、私的にはおちつきました。

そういうものなんですかね?
# 私も、非純正のメモリーです。(^^;

トップに戻る
1264Re:PORTAGE300の新BIOSs.oowada 9/12-02:33
記事番号1251へのコメント
Nori Kanazawaさんは No.1251「Re:PORTAGE300の新BIOS」で書きました。
> そういうものなんですかね?
># 私も、非純正のメモリーです。(^^;
別に根拠があるわけではないんですが、
ただ、キングストンのメモリは6.2以前のBIOSでは未対応だったので・・