LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳かと思うと-投稿者:えこべり(7/1-17:58)No.1131
 ┗┳Re:かと思うと-投稿者:ばねやん(7/1-18:18)No.1133
  ┗━で、さらに-投稿者:えこべり(7/1-18:54)No.1134


トップに戻る
1131かと思うとえこべり E-mail 7/1-17:58


 なんか、CASIOまで<a href="http://www.casio.co.jp/system/mpc/">A5ノー
トに参入</a>するようですねぇ。
 これで、Lib100よりも上のスペックだったらどうしましょ?(笑)

トップに戻る
1133Re:かと思うとばねやん E-mail 7/1-18:18
記事番号1131へのコメント
えこべりさんは No.1131「かと思うと」で書きました。
>
> なんか、CASIOまで<a href="http://www.casio.co.jp/system/mpc/">A5ノー
>トに参入</a>するようですねぇ。

サイズと重量が分かりませんね。

> これで、Lib100よりも上のスペックだったらどうしましょ?(笑)
>

性能もそこそこで、大きさ、重量がリブ70レベルなら動いてしまう・・・

トップに戻る
1134で、さらにえこべり E-mail 7/1-18:54
記事番号1133へのコメント
ばねやんさんは No.1133「Re:かと思うと」で書きました。
>えこべりさんは No.1131「かと思うと」で書きました。
>>
>> なんか、CASIOまで<a href="http://www.casio.co.jp/system/mpc/">A5ノー
>>トに参入</a>するようですねぇ。
>
>サイズと重量が分かりませんね。

 一応、ディスプレイのサイズが6.7"ですから、Lib100と同程度のものと予測されますし、ポインティング
ディヴァイスもリブポイントと酷似しているので、重さもそんなに重くないものと思われます。

>> これで、Lib100よりも上のスペックだったらどうしましょ?(笑)
>
>性能もそこそこで、大きさ、重量がリブ70レベルなら動いてしまう・・・

 確かに。

 でも、そうこう言っているうちになんかソニーもVAIOシリーズでミニノート市場に参入するそうで。
 しかもこっちはCCDカメラ付き、だそうな。 f(^^;

  http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/980701/wwenote.htm

#スペックによるけど、薄型Libよりもこっちの方に心が傾きそう(笑)。