LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳掲示板クラッシュ-投稿者:いささか先生(7/1-09:17)No.1127
 ┗━Re:掲示板クラッシュ-投稿者:ばねやん(7/1-17:51)No.1130


トップに戻る
1127掲示板クラッシュいささか先生 E-mail 7/1-09:17

 昨夜、アクセスが集中したため、掲示板がクラッシュして
しまいました。 皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。

 昨日、15時過ぎにバックアップを取ってありましたので、
それ以前のデータは復旧できましたが、それ以降の書き
込みは残念ながら復旧不可能です(T_T) 残念ですが、
ご了承ください<_O_>

 これからも、よろしくお願いします。

トップに戻る
1130Re:掲示板クラッシュばねやん E-mail 7/1-17:51
記事番号1127へのコメント
いささか先生さんは No.1127「掲示板クラッシュ」で書きました。
> 昨夜、アクセスが集中したため、掲示板がクラッシュして
>しまいました。 皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。

東芝新型ノート情報をいっぺんに出すからアクセス集中するんですよ。もっと早めに情報を出さないといけません。そうすればクラッシュしませんし、私たちも新しい情報が早く入るので、ここを出入りする人すべてにいい方向に向かうと思うんですが。
ということで、いささか先生、新機種情報を隠し持つのは止めましょう。
(自己突っ込み:何が「ということ」なんでしょうか?)

ちなみに、私がアクセスしたときにクラッシュしました、多分。
申し訳ございませんでした。m(_ _)m