LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳フリーマーケット計画-投稿者:いささか先生(12/16-18:19)No.11
 ┗┳Re:フリーマーケット計画-投稿者:kenken(12/17-00:48)No.12
  ┗━Re:フリーマーケット計画-投稿者:いささか先生(12/17-08:43)No.13


トップに戻る
11フリーマーケット計画いささか先生 E-mail URL12/16-18:19

 既に、メニューを見れば解かるように、フリーマーケット
用の掲示板を開設しようと思っています。 他の掲示板
を見ていると、結構売りたい、買いたいという掲示が目立
つので、専用の掲示板があれば、みんな集まってきて、
取り引きもやりやすくなるんじゃないかと思ったのです。

 今考えている掲示板は、商品展示用の掲示板と、ここ
と同じ、情報交換、サポート用の掲示板の2本だてで行
こうと思っています。
 商品展示用掲示には、写真の貼り付けが出来、簡単な
検索が出来るようにする予定です。

 皆さんの意見をお聞かせ下さい。

トップに戻る
12Re:フリーマーケット計画kenken E-mail 12/17-00:48
記事番号11へのコメント
こんにちは、kenkenです。

売買の掲示板は、東芝PCの関係のものになるんでしょうか?

だとすれば、かなり数が絞れてくるので、検索までしなくても、
タイトルを見ただけで判断可能だと思うのですが、どうでしょうか

写真の貼り付けはとってもいいと思います。
(なお私はデジカメもってませんが・・・(^^;;; )

とりあえず開設して、数が多いようなら検索機能を付加しても
いいと思います。

トップに戻る
13Re:フリーマーケット計画いささか先生 E-mail URL12/17-08:43
記事番号12へのコメント
kenkenさんは No.12「Re:フリーマーケット計画」で書きました。
>売買の掲示板は、東芝PCの関係のものになるんでしょうか?

 あまり拘っていません(^^; A/T互換機のパーツなんかも
良いかなって思ってます。(実は、私がいろいろ出したかっ
たりするのですが.....)

>写真の貼り付けはとってもいいと思います。
>(なお私はデジカメもってませんが・・・(^^;;; )

 どうしても写真を置く場所がそれぞれのユーザのWeb上に
なってしまうので、利用できるのは一部の人になると思いま
すが.....

 スクリプトは、一応フリーのスクリプトを持ってきて、改良
して使う予定です。 だから、自動的に検索機能も付いてく
るんです(^^;;;