LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳メビウスノートPJ-投稿者:いささか先生(6/19-18:43)No.1063
 ┗━Re:メビウスノートPJ-投稿者:ばねやん(6/28-04:07)No.1109


トップに戻る
1063メビウスノートPJいささか先生 E-mail 6/19-18:43

 今日、Sharpの営業さんが来た時、メビウスノートのカタ
ログを見せてもらったんだけど、「薄型〔21.2mm(最小)
/28.3mm(最大)〕」こんな表記無いよねぇ(^^; 結局
厚みは28.3mmなんじゃないのぉ?って感じ(^^;

トップに戻る
1109Re:メビウスノートPJばねやん E-mail 6/28-04:07
記事番号1063へのコメント
いささか先生さんは No.1063「メビウスノートPJ」で書きました。
> 今日、Sharpの営業さんが来た時、メビウスノートのカタ
>ログを見せてもらったんだけど、「薄型〔21.2mm(最小)
>/28.3mm(最大)〕」こんな表記無いよねぇ(^^; 結局
>厚みは28.3mmなんじゃないのぉ?って感じ(^^;

知り合いに買った人がいたのでじっくり見ましたが、やはり最大の厚さに近い部分のほうが面積広かったですねえ。
でも、いいマシンだと思いますよ。液晶の発色も奇麗ですし。
性能と値段まずまずです。
東芝の新機種楽しみになってきましたね〜