LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳ここって、、、-投稿者:どりぃ(12/24-08:56)No.102
 ┣┳Re:ここって、、、-投稿者:ぬりかべ@京都(12/25-03:54)No.107
 ┃┗━Re:ここって、、、-投稿者:いささか先生(12/25-09:18)No.116
 ┗┳Re:ここって、、、-投稿者:いささか先生(12/25-09:12)No.111
  ┗┳Re:ここって、、、-投稿者:いささか先生(12/25-09:37)No.118
   ┗┳Re:ここって、、、-投稿者:ぬりかべ@京都(12/26-16:41)No.136
    ┗┳Re:ここって、、、-投稿者:いささか先生(12/26-19:46)No.142
     ┗┳Re:ここって、、、-投稿者:ぬりかべ@京都(12/26-23:35)No.144
      ┗━Re:ここって、、、-投稿者:いささか先生(12/27-08:00)No.146


トップに戻る
102ここって、、、どりぃ 12/24-08:56

ここの掲示板は、ある程度時間が経った書き込みは
削除されてしまうのですねぇ、、、
なんか、もったいないような気がします。

トップに戻る
107Re:ここって、、、ぬりかべ@京都 E-mail URL12/25-03:54
記事番号102へのコメント
どりぃさんは No.102「ここって、、、」で書きました。
>ここの掲示板は、ある程度時間が経った書き込みは
>削除されてしまうのですねぇ、、、
>なんか、もったいないような気がします。

あ・・・時間で削除されていってるんだ・・・
なぜまた削除してあるんだろうと僕も不思議だったんです。
いささか先生の怒りに触れること、もしくはよっぽど重要な機密が
書かれていたのかとワクワクしていたんですが。

そーかー とにかくそのうちこのコメントも消えるわけですね。

謎がとけてホっとしました。

トップに戻る
116Re:ここって、、、いささか先生 E-mail URL12/25-09:18
記事番号107へのコメント
ぬりかべ@京都さんは No.107「Re:ここって、、、」で書きました。
>あ・・・時間で削除されていってるんだ・・・

 違うよぉ(^^;;;

>なぜまた削除してあるんだろうと僕も不思議だったんです。
>いささか先生の怒りに触れること、もしくはよっぽど重要な機密が
>書かれていたのかとワクワクしていたんですが。

 そーゆー操作は、(今のところ)していませんて(^^;;;

>そーかー とにかくそのうちこのコメントも消えるわけですね。
>謎がとけてホっとしました。

 うー.....(^^;;;

トップに戻る
111Re:ここって、、、いささか先生 E-mail URL12/25-09:12
記事番号102へのコメント
どりぃさんは No.102「ここって、、、」で書きました。
>ここの掲示板は、ある程度時間が経った書き込みは
>削除されてしまうのですねぇ、、、
>なんか、もったいないような気がします。

 いや、、、そーゆー訳ではないんですが.....(^^;

 掲示板スクリプトが、時々誤って消しちゃうようです(^^;
その後、定期的にバックアップを取ってますので、消え
ても復旧させられるはずです(^^;;;

トップに戻る
118Re:ここって、、、いささか先生 E-mail URL12/25-09:37
記事番号111へのコメント
いささか先生さんは No.111「Re:ここって、、、」で書きました。
> 掲示板スクリプトが、時々誤って消しちゃうようです(^^;
>その後、定期的にバックアップを取ってますので、消え
>ても復旧させられるはずです(^^;;;

 自己フォロー(^^;

 えーと、ここで使っているスクリプトは、100件以上の
書き込みがあると、古いものから削除されます。
 で、過去ログ機能があって、古いログが過去ログに、
移動されるんだけど、この機能をオンにしたつもりがオ
ンになっていなかったようです(自爆)

 過去ログのバックアップがあるので、後で読めるよう
にしますね。

# ちょっち、勘違いしていたようです(^^;;;;;アセ

トップに戻る
136Re:ここって、、、ぬりかべ@京都 E-mail URL12/26-16:41
記事番号118へのコメント
やはり・・・(^^;;;
時間で削除ってかなり怪しげですよね。
誰がCGI動かした時に消えるか、さっぱりわからないわけだし。
楽しそうでなによりです(爆)

勝手に削除されるのもけっこ〜怖い気がするが・・・(^^;;;;

トップに戻る
142Re:ここって、、、いささか先生 E-mail URL12/26-19:46
記事番号136へのコメント
ぬりかべ@京都さんは No.136「Re:ここって、、、」で書きました。
>時間で削除ってかなり怪しげですよね。

 時間じゃなくて、記事の数を見ています。

>勝手に削除されるのもけっこ〜怖い気がするが・・・(^^;;;;

 という事で、過去記事を復活させたんだけど、うまく
見えているかな?

トップに戻る
144Re:ここって、、、ぬりかべ@京都 E-mail URL12/26-23:35
記事番号142へのコメント
いささか先生さんは No.142「Re:ここって、、、」で書きました。
> という事で、過去記事を復活させたんだけど、うまく
>見えているかな?

OKです、いやぁお手数かけました。申し訳ない。
数も増やせるということですね?
しかしツリーがどんどん多くなると大変なことになるんでしょうね。

見てみたい気はする・・・(^^;;

トップに戻る
146Re:ここって、、、いささか先生 E-mail URL12/27-08:00
記事番号144へのコメント
ぬりかべ@京都さんは No.144「Re:ここって、、、」で書きました。
>OKです、いやぁお手数かけました。申し訳ない。

 いへいへ(^^;

>数も増やせるということですね?

 設定次第です。

>しかしツリーがどんどん多くなると大変なことになるんでしょうね。

 重くなる一方でしょうね(^^;;;

>見てみたい気はする・・・(^^;;

 なぜか新規発言が少ないのが、気になる。