LibrettoからデスクトップまでVer. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳Win-B-投稿者:いささか先生(6/5-14:12)No.1003
 ┣━Re:Win-B-投稿者:野良猫(6/5-17:21)No.1006
 ┣━Re:Win-B-投稿者:なえ(6/5-23:09)No.1008
 ┗┳Re:Win-B-投稿者:hirabayashi(6/6-07:10)No.1009
  ┗━Re:Win-B-投稿者:Takai(6/8-21:04)No.1016


トップに戻る
1003Win-Bいささか先生 E-mail 6/5-14:12

 皆さんは、三井生命のWin-BのCM/広告をもう見ましたか?

トップに戻る
1006Re:Win-B野良猫 E-mail 6/5-17:21
記事番号1003へのコメント
いささか先生さんは No.1003「Win-B」で書きました。

> 皆さんは、三井生命のWin-BのCM/広告をもう見ましたか?

見たこと無いです。(”Win-B”ってなんです?)

トップに戻る
1008Re:Win-Bなえ E-mail 6/5-23:09
記事番号1003へのコメント
いささか先生さんは No.1003「Win-B」で書きました。
> 皆さんは、三井生命のWin-BのCM/広告をもう見ましたか?

みたことはないのですが、三井生命のHPでその言葉は聞きました。三井生命の外交
の方が持ち歩くハードだとか。ひょっとして、、、新型ポテかリブですか?

トップに戻る
1009Re:Win-Bhirabayashi E-mail 6/6-07:10
記事番号1003へのコメント
いささか先生さんは No.1003「Win-B」で書きました。
> 皆さんは、三井生命のWin-BのCM/広告をもう見ましたか?
 Mailing-listの発言からすると、もしかして、それが...

トップに戻る
1016Re:Win-BTakai 6/8-21:04
記事番号1009へのコメント
hirabayashiさんは No.1009「Re:Win-B」で書きました。
>いささか先生さんは No.1003「Win-B」で書きました。
>> 皆さんは、三井生命のWin-BのCM/広告をもう見ましたか?
> Mailing-listの発言からすると、もしかして、それが...
私も期待して見に行ったのですが、ペン入力のパソコンみたい。
ちょっと期待はずれ?

ここで見れるよ
http://www1.mediagalaxy.co.jp/mitsui-seimei/news/news_release.html